熊本セミナー 2019.05.28

熊本セミナー 2019.05.28

熊本セミナー
『ノーズ&うなじ講習』
『製品導入説明会』

福岡に続き、九州地方は2回目の熊本セミナー、鹿児島県や長崎県からも受講にお越しいただき、参加者は9名となりました。

手軽に出来るノーズ&うなじワックス脱毛、手軽だからこそトラブル回避や対処法、医師の見解までテキストを基にしっかり学んでいただきました。

学科終了後は、相モデルでの実技講習を行ないました。
ノーズワックス脱毛を初めて体験される方も多く、ワックス脱毛の良さを感じていただけたと思います。

製品導入説明会では、WaxWax新製品の魅力。
アレルギー成分を含まない新感覚のワックス剤〜施術前と後のケア
お客様へ安全で安心して使用できる製品をご紹介させていただきました。

はじめは、一條理事長が来てくださっている!と緊張気味な会員の方々も講習終了後は写真撮影や参加者様同士でお名刺交換等もあり賑やかな雰囲気でした。

生憎の雨模様で足元の悪い中ご参加されました皆様、お疲れ様でございました。

今後も様々なセミナーを全国各地で開催して参ります。
ご案内は協会HPより随時ご案内しております。
セミナーは、協会会員様同士のコミュニケーション作りも魅力の一つです。
皆様のご参加をお待ちしています。

JBWA常任本部認定講師 國安 恵里子

 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.