2017.04.24 JBWA理事・本部認定講師会議

4月24日 1.5期本部認定講師の新しい先生方も加わり、今年度最初の会議が行われました。

一条理事長から2017年会員の皆さまの更新手続きが無事終了し、更なる飛躍のため、今後私たちがどのような活動をしていかなければならないのかお話をいただき、会議が始まりました。

会議は、新本部認定講師の大江本部認定講師(兵庫県)、成島本部認定講師(茨城県)より力強く、また心強いご挨拶をいただき、協会にまた新しい風が吹くのではないかと大いに期待しています。

お二人には来月に迫りましたビューティワールドジャパンにて、早速参加していただき、フェイスワックスのデモンストレーションを行っていただきますので、理事・本部認定講師のそれぞれ担当グループに別れ、打ち合わせが行われました。

また新しく導入されました、
・指導者講習
・衛生管理講習
の正しい流れをもう一度確認し、統一を再確認いたしました。

協会が大きくなればなるほど、『統一』というのは難しくなると思いますが、だからこそ何度も確認し、『正しい基本』を広めていかなければならないと改めて感じました。

今後も皆さまのお役に立てるような協会をめざし邁進してまいります。

本部認定講師 広報部 帆苅 智恵

 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.